61いよかんさん

好きな曲たくさんあるけど
最近良く聞く曲は
2PMさんのHANS UP
にはまってます~v(-u-*)
皆のおすすめも聞きたいなー


62ゆきえさん

今のなうなんですが、
うちの俊ちゃん
寝てるつーじーを
ドライヤーで起こしてますw
つーじーまだ起きずw


63なこさん

東京公演
絶対お待ちしてます!
ハ(・v・★)
読み方はななこでいいのかな?
ではななちゃむで~
これからも応援よろしくお願いします


64ゆずさん

先程も【ホットミルークー】
ってやりたいって言いましたが
【なんんんだとっっっ!】
も言いたいから
近藤先生やりたいと思いましたw


65みろりりりさん

スタバのスコーンが
美味しくて好きですよ!
甘過ぎずな感じが
コーヒーとマッチしてて
最高なんですよねー
試してみて下さいね(^^)



66nanaeさん

笑顔で逢えるの
僕も楽しみにしています!
ボイメンも個人も
どしどし応援して下さいね~
笑顔で逢いましょう!


67ちひろさん

初コメありがとうございますッ
男子ingで苦労したのは
お菓子食べまくるのに
水分がとれない(..)って所ですかね~
たまに喉つまっちゃってw


68悠里さん

英語の教師になって
英語を楽しんで勉強してもらえるよい
笑顔でやりたいです
q(^-^q)
できないけど
英語大好きだったので~


69Tさん

おすすめのゆたレシピは
豆乳スープかな
φ(゜゜)ノ゜
体にいいしあったまるし
僕は超大好きですッ


70キミエさん

今年は赤が好きです!
黄色も緑も青も
カラーいっぱい入ってるのが好きです~(^.^)
さとぴょんの衣装も
カラーコーディネートなんで~


71ミキさん

ホワイト☆タイツへの意気込み!
BOYS AND MENって最高なんです
φ(゜゜)ノ゜へへ
だからこの、メンバーでできる
最高のステージをやってみせます☆


72ゆうさん

桜餅が大好きなので
桜の葉などを使った
sweets をつくってみたいです
(^o^)/
この季節は
ピンク色がかわいらしいですよね♪


73はちみちゅさん

表参道にある
【ピエール・エルメ】
ってお店のsweets
めちゃんこ美味しいですよ~
ミルフィーユが最高ッ!


74結月さん

初コメありがとうございます!
あだ名は
ゆづちゃむだー(^^)v
ぜひ使って下さいね~
またコメント待ってますッ


75あやかさん

初日のサプライズの歓声が
今でも忘れられない
幸せな時間だったの覚えてますッ
(^o^)/
応援ありがとうございました~


76みなちゅさん

最近のマイブームは
ポール・スミス
トミーヒルヒガー
が好きなので
新作みに行ったり集めに行ったりが
ブームですッ


77由菜さん

あだ名は
ゆきちゃむでどうでしょうか?
φ(゜゜)ノ゜へへッ
ちゃむって言葉が
皆に広がるといいなっ
ぜひ使って下さい!


78ここあさん

あだ名ですね~
みーちゃむでどうですかね?
ゆーちゃむと似てますw
ぜひ使って下さいね(^^)


79銀猫さん

好きな作品かあー
ドラマ*のだめ
映画*パラキス
海外*シンデレラストーリー
韓国*ドリームハイw
とか好きですよ~ッ


80ツナマヨさん

コメントありがとうございます!
ちょくちょくと言わず
全部追っかけてコメント下さいねッw
これからも応援よろしくお願いします