81みなもさん

うちわめっちゃ嬉しかったですよ~
ボイメンのイベント*舞台でも
うちわだったりペンライトだったり
応援よろしくお願いします
\(^o^)/


82柚雨さん

あだ名
ゆみちゃむでーす
ハ(・v・★)
ゆーちゃむと一文字違いなので
好きになってくれたら
嬉しいですッ


83ちあきさん

ハプニングかあー
お菓子が喉につまって
セリフやばあ(..)って
なったのが1回だけありましたよw


84そえださん

名古屋では
スガキヤが大好きですッ(^^)v
他にも矢場とん*味仙*やまちゃんなど
名古屋はどこ行っても
美味しいものばかりでふよ!
友達と行ってみてくださいね


85みかさん

コメントありがとうございます!
チューチュートレインも
ラストの曲も
皆が応援してくれたから
あんな笑顔でできたんですよッ
ありがとうございます!


86ひっちゃさん

なおやさんのズボンが
ビリッって破れて
パンツ丸見え~ってのが
一番最強なハプニングでしたねw
めっちゃ面白かったです!


87みおーさん

バースデーも東京公演も
お待ちしてますッ(^o^)/
手紙は少しづつですが
読ませていただいてますよッ!
これからも応援よろしくお願いしますね~


88あずきさん

あだ名ですね~
まおちゃむと名付けます!
ぜひぜひ使って下さい
q(^-^q)
またコメント待ってますッ


89藍羅さん

簡単な料理といえば
ゆたレシピの
豆乳スープとかどうですか?
簡単だし、美味しいし、
誰かに作ってあげてもオシャレですよ
\(^o^)/


90はるっちさん

皆に配ってた写真は
非公開ですッ(^^)vわら
でもあのメッセージで
あっきーがすんごい喜んでくれて
僕も嬉しかったですよ~


91めろんぱんさん

奥田民生さんは
【ありがとう】という言葉から
選ばせていただきましたッ!
凄く深みのある歌が多いので
他の曲も聞いてみようと思います~


92高倉さん

最近名付けたのは
冷蔵庫の中で喋るペンギンさんに
うるぺーと名付けました!
【はよ閉めーや】とか
うるさいけど可愛いですよw


93唯さん

あだ名はあやちゃむに決定~
アメーバでも普段でも
使っちゃって下さいね(^^)
またコメントも待ってます!


94ヒトデさん

いけぴす(^^)
いけぴす可愛すぎますよね!
いけぴすーまた遊ぼうねッ
ってみてくれてるかなw


95ゆぅさん

僕が名古屋にいるのが多かったので
連絡はとれてないんですが
また東京に来たら
遊ぼうと思ってますー
ディズニー一緒に行きたいんだあq(^-^q)


96菜々子さん

あだ名ですね~
なーちゃむで決定します!
僕の事は
ぜひぜひゆーちゃむと呼んで下さいね
(oVo★")ノ


97あーたんさん

夢は諦めなければ
そして真剣に向き合えば
時間がかかっても
絶対叶いますよ!
だから笑顔で自信もって下さいね(^^)


98ぐろしゃんさん

お菓子ばーんがやりたかったので
ツヨシかタクヤも
やりたいなッ!
僕はすんどめお菓子ばーんだったからねw


99ゆんくまさん

うちわめっちゃ嬉しかったですよ~
これからのイベントだったり
ホワタイだったりも
ぜひぜひそれ持って応援して下さいね
φ(゜゜)ノ゜


100とんこさん

面接は大きな声で挨拶
あとは笑顔で!
僕はこれを意識して
ありのままの自分がだせるようやってますー
頑張って下さいね(^^)