お疲れ様~!

昨日、納屋のお客様からお誘いいただきました。

きっと、励ましのお気遣いだとありがたく約束しました。

まずは約束のお店に

倉敷の駅前、どんぐりさんにお邪魔しました。

初めてのお店ですが、なんとも気さくな店主さんに心もリラックスです。

乾杯~。

お誘いいただいた井上様は陽気で熱いイタリア人のような方です。

美味しい料理に爆笑トークといつしか僕も酔っ払いになってしまいました。

さあ。

もう一軒。

そんなノリノリで五階のBARへ。

楽しい会話は途切れる事なくあっという間に夜中も日付が変わりそうです。

ひとまず御開き。

暖かい気づかいに心から感謝しました。

今日も1日マンマ岡山店お手伝いしましたが昨日のお酒がエネルギーになって、とても楽しんで仕事ができました!

途中、ピッツア窯の打ち合わせやら搬入の打ち合わせやらと目の回る忙しさ。

なんと、来週にはマンマにもナポリからピッツア窯が到着します。

楽しみです。

そんなこんなで本当に忙しいけど、
たくさんのお客様にエネルギーいただいて明日も頑張れます。


今週末にはウエディングパーティーもありますよ~!!


おやすみなさい!


http://www.maria-mamma.com/
Android携帯からの投稿