単独ライブ!トークライブ! | 石井由多加オフィシャルブログ Powered by Ameba

石井由多加オフィシャルブログ Powered by Ameba

石井由多加オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近

尊敬する芸人さんと共演相次ぎ

ライブを観に行っています。

まずは犬の心の単独ライブ

実力あるコンビの単独は本当に面白い

2時間笑いっぱなしでした!!

いけやさんありがとうございました(*≧∀≦*)

そして

ニブンノゴ森本さん

毎月ルミネTHEよしもとで

ニブンノゴ森本さん、インパルス板倉さん、ロンブー淳さんによる

森板淳トークライブを行っているので

観に行ってきました。

フリートークでこんなに面白いことされると

マジで自分もっと頑張らなきゃと思う

土俵は違えど

お客さんを楽しませることで言えば同じこと

勉強させて頂きました(*´ω`*)

由多加