代役 | 石井由多加オフィシャルブログ Powered by Ameba

石井由多加オフィシャルブログ Powered by Ameba

石井由多加オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブラコン稽古にて

来れないキャストの代役をやってくれている

石田隼くん!

本当に色んな役を代わってやってくれているので

全員のセリフや動きが入ってて凄いんです

一人ブラコンができるね

あと

うさたんの代役に

自分の持ってるウサギのぬいぐるみを持参してみました

それにしても

大雨で大変だよねー

雨きらーい

濡れるー

傘じゃまー

誰かてるてる坊主作ってくれないかなー(^^)

他人任せ( ̄▽ ̄;)

そういえば

てるてる坊主って作ったことあったっけな?

あるとしたら小学生の時かなー

作り方忘れちゃったなぁ

けっこう簡単に作れるんだっけか?

まぁ

作るのすっごい大変だったら

雨が止まなかった時のショックでかいだろうなぁ

てるてる坊主 作り方

で検索したら出るかな

んー

そこまでして止まなくてもいっか



明日天気になーれ

って、靴を飛ばして上向きに落ちたら

明日晴れるっていうやつ

昔やってたなー

横向きだったら曇りで逆側だったら雨

やってみよーかな

でも

今がすっごい雨降ってるから

靴びちゃびちゃんなるわ(゜ロ゜)

雨の日にできないじゃないか!

明日の天気占えない!

明日どーしようかなー

あれ、

別に明日どうしても晴れて欲しいわけじゃないや

良かった

くだらん話をすみません

つまり

代役って大変だということです(*´ω`*)

隼くん、いつもありがとうd=(^o^)=b

由多加