メリークリスマス | 檜山豊のブログ

檜山豊のブログ

檜山の日常を綴るブログ。

本日はクリスマス。

イブではなくクリスマス当日。

今日の予定は何かというと…本公演の稽古。

 

この年になると特にクリスマスだろうがなんだろうが、普段と変わらないわけで

雪が降ったとしても「ホワイト通常日」なわけで

これといって特別感は感じないわけで

 

コンビニに行って、やたらと大き目の手羽先をごり押ししているのを見たり

いつもならお惣菜が並ぶ棚に、ケーキがホールで並んでいる姿をみて

 

「そっか…今日はクリスマスか…」

 

と気付くありさまです。

芸人時代はそういう行事にはイベントがあったりライブがあったりテレビがあったりしたので

嫌でも感じたんだけど、今は当時のようにイベント毎に何かあるわけではないので

忘れがちだよね~。

 

いつかは日程が合えば本公演をクリスマス時期にして

話自体もクリスマスにちなんだ話をしようと思っております。

その時はぜひご来場ください。

 

まあその前に

 

チーム・ギンクラ第9回本公演
「あまんじゃく!~いつかのあなたの物語~」



 

【作・演出】 檜山豊
【劇場】シアターグリーンBox in Box(池袋)

【日程】2018年1月31日~2月4日
1月31日(水)14:00/19:00
2月1日(木)14:00/19:00
2月2日(金)14:00/19:00
2月3日(土)13:00/18:00
2月4日(日)12:00/17:00

予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/88262/002/


【出演】
≪チーム・ギンクラ≫
太田純平
佐藤雅美
堀晃大
行田裕哉
石塚彩花

≪ゲスト≫
井口千穂
木部遥可
崎嶋勇人(LIVEDOG)
ささの堅太(グランパパプロダクション)
神坐 慶(テアトルアカデミー)
鈴木のぞみ
中谷真由美
南紗椰
南大介(トゥインクルコーポレーション)
Romi

 

 

よろしくお願い致します!!!!

 

 

檜山 豊

=================================

舞台・映画・ラジオ・コント・漫才・テレビ等…脚本から
雑誌のライター的な事までやっております。


■お仕事のご依頼・ご相談など■
 

yutaka_max100@yahoo.co.jp


■檜山豊・主宰 劇団「チーム・ギンクラ」HP■

 

http://teamginkura.wixsite.com/teamginkura

※一緒に楽しみながら劇団を作っていけるような、スタッフやキャストを募集しております。
ご興味がある方は、軽い気持ちで連絡ください。

<劇団メールアドレス>
team_ginkura@yahoo.co.jp
=================================