昨日は朝の6時から千葉市白井市の倫理法人会での講和。有難い事に続編の講演を聞いてみたいとおっしゃって頂き、5月にナイトセミナーも開いて下さる事に。


昼は新宿で大学時代の同級生とランチしながらミーティングを。


その後は六本木で素敵なミニ集会に参加させて頂き70分ほどの講演をしてきました。

朝に続き、こちらでもぜひ続編の講演を聞きたい、と別の集会を企画して下さるとのお声掛けを多数頂きました。


本当に感謝してもし尽くせません。


夜は永田町にて石井苗子参議院議員とのYouTube番組の収録に。 ゲラゲラ笑いながらやってたら9時過ぎまでかかってしまいました。本当に苗子さん面白い(笑)。いつか僕のYouTube番組にも出て欲しい。


明日は大阪に入ります。

絶対に負けられない。僕にできるお手伝いは少ないけれど、できることは全部やるぞ!