平素より僕の公式ブログ「長谷川豊の夢の日を超えていこう」をお読みくださっている皆様。

本日、日本維新の会の馬場幹事長より、7月に行われる予定の参議院選挙における「全国比例区」の支部長(公認候補予定)」就任の発表をしていただきました。

思えば3年前。
2016年の参院選に出馬しようとしてレギュラー番組の調整がつかずに頓挫してから早くも3年の月日が経ちましたが、いよいよ勝負の時がやってきたわけです。

日本を変えるために。
子供らのために。

精一杯、今まで以上に、全力で進んでいきたいと思います。

今、特に力を入れているのは日本全国で行っている講演活動です。今は一人でも多くの方々に僕の話を聞いていただきたいと思っています。皆さんのお近くに10人でも30人でも…何人かのまとまった人が集まる機会がありましたら、ぜひお声かけください。
どこにでも駆け付けたいと思います。

国会日程を考えれば、普通にいけば7月21日が決戦となることでしょう。悔いの無いように走り抜けたいと思います。

どうぞ皆様のお力を僕にお貸しください。

さぁ、いよいよ夢の日を超える挑戦です!
頑張ります!!

長谷川豊