昨日は所属している日本商店会の新春講演会の講師の一人として、経営者の皆様にお話しする機会を頂きました。

いつもご縁に感謝です。
普通に過ごしていては絶対に会えないような素晴らしい経営者の方々に自分を知って頂けるなんて本当に光栄な話です。

そして今日は早朝より西へ!

素晴らしい天気ですね。
今回は特別な旅になります。

所属している浦安市倫理法人会の皆さんと伊勢修養団に参加させて頂ける事になったのです。
五十鈴川での水行に伊勢神宮への参拝。
僕は仕事柄、日本全国を回っていますが、やはり多くの方々と同じように靖国と伊勢神宮は特別なものを感じています。
もちろん何度も訪れているのですが、五十鈴川で水行をさせて頂くのは初めてです。
素敵な機会を頂きました。

そして、月曜日には久しぶりに恩師に会いに行けそうです。またご報告しますね。


さて、うちの長男もですが、今日からセンター試験ですね。
受験生の皆さんは緊張されているかも知れませんが、今まで頑張った成果を存分に発揮出来ることを祈っています。