今日は朝からBNIブルースカイチャプターに出席した後、ミーティングに打ち合わせに電話ミーティングに…
で、夕方6時から六本木ヒルズの最上階にある六本木ヒルズクラブで行われていたパーティ兼新年会に出席。

30人ほどの皆様にご挨拶をさせていただきました。

 

今日は空気が澄んでいたのでしょう。

本当に夜景がきれいでした。

六本木ヒルズ自体は何度も言ったことはありますが、僕はこの最上階の六本木ヒルズクラブに行ったことはありませんでした。

なんと地上51階。

エレベーターが上がり切ったときには耳がキーンとするくらいです。

 

今日も素敵な人脈が広がった1日でした。

自分は幸せ者です。

ですがまだまだ。

しっかりと頑張ろう!