昨晩は石井苗子さんの「国会タックル」。

 

とても現役の国会議員とは思えないほどの花がある石井苗子さん。

元女優なんだから当たり前かもしれませんが、せっかくなので…と

苗子さんのバックに事務所にあったバラを設置してみたところ…とても映える画面になりました!
毎週月曜日、石井苗子議員の議員会館から生中継されています。

 

そして今朝はいつも通りの倫理法人会。

 

今日はホームである美浜区の倫理。

「水はどんなものにも姿かたちを変えられる。大波にもなれれば水蒸気にもなれる。どんな隙間にも入っていける」

「太陽は自らの熱と光を周りに与える」

昨日の浦安倫理とのあまりの違いに苦笑いしながら、いつものアットホームな雰囲気に癒されていました。

浦安はしっかりとした倫理の場!って感じなので(笑)。

 

しかしこれから月曜日に浦安の倫理に参加するようになると

月曜日は浦安倫理

火曜日は美浜区の倫理

水曜日はBNIのブルースカイ
早起きは全然平気な人間なので大丈夫ですが、週3日朝の4時半起きですね(笑)。

 

早起きは三文の得なのかどうか実践してみます!