昨晩は維新の大先輩である石井みつこ参議院議員のネット中継番組「石井苗子の国会タックル」に出演させてもらいました。

まぁいつも驚きますが…

顔の小ささ!

スタイルの良さ!

 

これで元女優であり、

同時通訳もできる英語力に

保健学の博士号も持ってるってんですから…

天はナンブツ与えてんだって話です、ほんとに。

 

もともと難病の妹さんを33年にわたり看病された話はテレビでも大きく取り上げられたのでご存知の方も多いでしょうね。

今は日本維新の会の現役の参議院議員です。

 

毎週、ご自身の議員会館よりネット中継番組を放送されていて、昨日は僕をゲストに呼んでくださったわけです。

何度も去年の選挙ではご一緒していましたが、情熱のある素敵な方です。

放送は30分だけでしたが、放送後も少し話し込んでしまいました。全て勉強になる話ばかりでした。石井さん、ありがとうございました!

 

さて、今日はこれから銀座にてミーティングです。

千葉はあまり気配はないですが、ずいぶん強い台風も近づいてきているとのこと。

どうか皆さんもお気をつけてくださいね。