今日は虎ノ門で乳ガン早期発見の啓蒙活動の一環であるピンクリボン運動のパーティーがありました。

ガンは早期発見でかなりの方を救えるところまで来ています。
早期発見にはとにかく検査に行くこと。
その啓蒙活動であるピンクリボン運動は出来るだけ力になりたい運動の1つです。

今日はマンモグラフィー検査をどなたか2名に送る寄付をさせて頂きました。微力ながらこれで世界のどこかでお二人が乳ガン検査を受ける事ができます。

治るものはどんどん治していかないと、三人に一人がガンで死ぬ先進諸国などとても恥ずかしく悲しい状況です。

このマンモグラフィーだけではなく、多くの方が自然に簡単にガン検査を受けられる日が来ることを願って止みません。