昨日はとても大切な方々とのお楽しみゴルフでした。

成田にあるグリッサンド。
素晴らしいコースです。

ここはキャディさんのおよそ半数は男性なので、僕たちにも最初は男性キャディさんが帯同してくれました。

ですがランチ後、さぁ後半だー!とカートまで来ると…なんとキャディさん、ベテラン女性に交代。

え?
どうされたの?

聞くと、なんと午前中に一緒に回ったキャディさんが熱中症で倒れてしまったとの事。

たしかに!
7番ホール辺りから元気が無かった気がしました!
ちゃんと気付いてあげられなかった事に大反省!

僕たちはキャディさんたちのお陰で楽しくプレーが出来てるのに、僕らはキャディさんを全くケア出来てなかったのでした。

幸い、休めば大丈夫だったとの事。
一安心です。

しかし、普通の職業よりはかなり暑さに強いゴルフ場のキャディさんが熱中症になるこの気温。

どうか、ブログ読書の皆様も気をつけすぎるくらいでちょうどいいので、ケアして下さいね!