ついに大台を突破。

常時体重が80キロに到達してしまいました。

 

さすがに運動をはじめ、危機感を感じ始めていた矢先、次男に言われました。

 

「80キロってさー」

「何のプラスもないよね」

 

何だ?やぶから棒に。

何の話だ?

 

「100キロ超えたら個性だよ。それは」

「でも、80キロってただのデブだよね」

 

 

 

 

 

次男よ、容赦ない言葉の暴力、サンキュー。

今度、お前の生まれたばかりの頃の恥ずかしい全裸画像でも張り付けとくわ。

 

ただちょっと真剣に運動しようと決めました。

そこで部活でバドミントンをやっている次男に付き合ってもらい、近所の体育館に。

21点先取で18点ほどハンデをもらい、全力で戦いました。

 

21対19で負けました。

 

現在、筋肉痛です。

ヤケ酒飲んでいいでスか?

ダメですか?そうですか。