今朝はいつも通りの美浜区倫理法人会からスタート。

講話が最高で朝から大笑い。
笑う門には福来るですからね。
ダンディな口調でギャグを入れ込むセンスにひたすら感心しながら、午前は高校の体育祭に。

長男はもう高校三年生です。

思春期にしては反抗期もそれほどキツくはありません。親バカですが、優しいいい長男だと思ってます。

しかし、そうは言っても高校三年生。
うちの長男の高校はクラス対抗でサッカーやバスケをしますが、親なんてほとんど見に来ません。

嫌な予感を察知した長男は80回ほど
「見に来るとか、やめてくれ」
と言ってましたが、最近の僕はトンと物忘れが激しくなりましたので、ついウッカリ応援に来ています。

このカッコで。
サングラスかけて変装すれば見つからないでしょう。

だいたい、来るなと言われても、会社で言えばワタクシは株主であります。しかも100%スポンサーではありませぬか。

見ますがな。そりゃあ。
会社は株主のモンだ!(←違う)

でも長男、バッチリ活躍してました。
シュートシーンもアイフォンで完璧に撮影。
僕に気づいた長男は相当イヤそうな顔してましたが、そんなもん気にする父じゃねぇよ。
性格、知ってんだろ。

いやー
いい時間でした。

さ、今日はこれから千葉や都内でミーティング。
働くぞー!