今日はお招きいただき、講演会です。

飯田橋のダイワハウス本社にて。

 

本当に大勢の方にお越しいただけました。

興味深い話が出来たかどうか…。

 

テーマは最近お話させていただいている

「テレビと政治と日本の裏側 ~ボクが選挙に出たわけ~」

です。

 


このテーマでのお話はどちらかのタイミングでしっかりと皆様の下でお話しなければいけないでしょう。

 

東京。大阪。そして千葉。辺りでしょうか…。

どなたでも気軽に参加できる場所で、一人でも多くの方に対してお話していきたいです。

久しぶりに企画しようかなぁ…。

 

 そして、東京からトンボ帰りで幕張へ。


夜は所属している美浜区倫理法人会のナイトセミナー。

千葉随一の葬儀業社であるアスカグループの丸相談役の講演に参加。


「成功の為の秘訣とは」というタイトル。事業も大成功されている丸さんならではのお話に感銘を。


丸さん、好きなんですよねー。面白くて。


朝のBNIからなかなか長い一日。

でも充実した時間を過ごさせて頂いています!