昨日はいつも楽しく参加させてもらっているBNIブルースカイチャプターの5周年でした。

 

BNIはビジネスマンの集まりです。

仕事を紹介しあうビジネスミーティングを毎週行ってます。

異業種交流会にイメージは近いですが、仕事を紹介しあうというシステムが特徴的。

日本でも世界でもかなりの勢いで人数を増やしていっているそうです。

 

少なくとも僕はこの「ブルースカイチャプター」という集まりのメンバーが好きで、とても楽しく参加させてもらっています。

元気あって…

というか、ちょっと元気ありすぎて…

ゲストの方々に驚かれることが多いですけど…。

 

また、BNIの「システム」に僕は興味があって、よくよく勉強するとかなり「考えられたシステム」なんです。なので、楽しく参加はしていますが、勉強にもとてもなっています。

 

そんな感謝の気持ちも込めて、昨日はパーティーの司会を担当。

皆さんの盛り上がりを感じながら、楽しくやらせてもらいました。

 

しかしいい天気ですねぇ。

本当に気持ちいい…と言うか…

 

 

ちょっと暑い!!