昨晩は千葉中央駅前のミュージックラウンジ「247」でイベント。DJを務めてくれた入江さんやデッカチャン、KONANちゃんの盛り上げは流石の一言でした。


こちらは「美しすぎるDJ」KONANちゃんのパフォーマンス。ホントに最高です。

またバニーガールの衣装で忍野さん、甲斐さん、近藤さんには最高の花を添えて頂きました。
{A262BC00-B554-4948-85B0-0CF5A54BE776}

{3F3258C3-863D-49BD-9E24-24870D27FBF2}

みなさん、さすがプロ!の一言。

集客はまだまだいけるはずです。
今後はどうやって知名度を上げていけるか。

こういったイベントって、どうしても東京に多いのですよね。千葉でもなんだか騒いでるところもあるみたいだね〜くらいにでも認識してもらえれば、少しはご恩返しになるかな…。千葉だって楽しいじゃん、と。そんなイメージになればいいな。

来て頂いた全ての皆様、ありがとうございました!
{629BED08-C03F-4265-AC81-B53EDE18C115}