千葉が少しでも盛り上がればいいなぁ…と準備してきた

千葉中央駅前にあるミュージックラウンジ『247』でのイベント。

 

カラテカの入江さんやデッカチャン。

KONANちゃんや忍野さらさんが来てくれるので、すでに問い合わせも多数!

千葉でもこんな、ザワザワしている場所もあるんだ~と

元気な場所もあるんだ~と。

そんな風を少しでも吹かせられればいいなと。

 

AbemaTVでも中継してくれることになったので、

去年やっていた「本気論TV」の機材を持ち込んで何とか準備を。

 

今日はトップグラビアアイドルの忍野さらさんもバニーガールでお酒をふるまってくれるそうで、否応なしに期待も高まります。

たくさんのお客さんが楽しんでくれればいいですね。

 

さ、あと少し!

{639CE471-B618-4E9C-891A-C5F8C6292066}