美浜区倫理法人会にて講話を

テーマ:

今朝はいつも参加している美浜区倫理法人会にて講話の機会を頂きました。

40分程ですが、自分がどのような体験をして、どのような思いを持ち、今を生活して去年の選挙に出たのか。またこれからどのような道に進むのか、まとめて話をさせて頂きました。
 
有難い事でたくさんの応援の声、励ましのお声をかけて頂けました。美浜区の倫理法人会の仲間たちは、この一年、毎週顔を合わせてきました。ですが基本は経営者の方々の講話を聞くだけですから、ここまで深い話はしてきませんでした。少しでも伝わる思いがあったのであれば本当に嬉しいです。
 
この週末は福岡から帰ってきた土曜日のうちに関西に飛び、日曜は朝から応援して下さっている方と打ち合わせ。きっちり形に変えていくためには何処を押さえていかなければならないのか、いつまでにどの位の結果を出していくのかの戦略を立て始める事にしました。
やれる事があるならしっかりやらなきゃね。欲張って出来る事をどんどんやっていこうと思います。
 
昨日は大阪にて午前中に維新の会の本部に顔を出してから支援者の方の会社に顔をだし、昼からは100人程の方々に対して講演会。僕は司会として参加してその後は懇親会。
今日もこれから東京駅付近の会議室にて240人程の方々がお集まり頂けます。少しですが懇親会にもぜひ顔を出したいと思っています。
 
今晩はずっとお世話になっているメディアの方々とお食事が出来る事になっています。久しぶりにお会い出来る方々なので本当に楽しみです。
そして明日のBNIでは僕がメインプレゼンをさせて頂けるので、家に帰ってからはしっかり準備して臨まなきゃ!
 
頑張ります!
では行ってきます!