東京に戻りました!

今日は昼前から企業様の講演会に。
いつもよりは時間が短かったので少し急ぎ目に。
興味深く話せていたのであれば良いのですが…大丈夫だったかな…。



聞いていた通りで少し雪がありますね!
雪の間がちょうどアメリカだったので、ピンときていない部分はありますが、まだこれだけ残っているのですからかなり降ったのでしょうね。
{8632AAD0-E78B-42D6-B04A-CD146A770CCB}

今日はこれから大事な会議と打ち合わせ。
こちらもなかなか面白い動きになりそうなのでワクワクしています。どう進めようかな…。

帰国したばかりですが、さすがに今回は2泊4日だったので時差ボケにはならず。ベガスかロスにはこれからも何度か行かなければならなさそうです。

明日は名古屋から大阪に。
明後日は大阪から福岡に入ります!

さぁ頑張りますよー!