今週はほぼ毎日忘年会&会食に。

こんな僕にも多くの方々がお声をかけていただき、感謝感謝です。

 

昼間はミーティングやお仕事の傍ら、ポスター剥がしに回っている毎日です。

さすがに443枚。

本当に多くの方々にお世話になった分、これらを全部剥がしていくのはなかなかの時間がかかりますね…。

 

お昼時など、御在宅ではない時がありますが、そんな時はお手紙を入れらせていただいています。

大切なお宅の壁を使わせていただき、感謝していること。

結果を出せずに申し訳なかったこと。

自分の考える日本の未来についてなど、

一軒一軒の郵便ポストに名刺とともに入れさせていただいています。

 

当初はもう少し早めに終われるかと思っていたのですが、なかなか…。

さすがに半年間かけて回っただけありますね。

ですが、これは何とか自分の力でやりたいので時間をかけてでも全軒回りたいと思っています。

 

年末が近づいてきました。

今年1年を振り返るいい年の瀬です。