昨日は一日中、身体と精神的な部分を休ませました。

天気も良かったのですが、ふとすると動いて何かをしたくなります。まずは意識して休ませる事も大事です。
こうして何もしていないと勿体ないような気がしてしまうのもあまり良くありません。
いい一日でした。

ゆっくりしたお陰で、一昨日、最後の領収書が無事に届き、選挙にかかった諸費用の会計処理が無事に終えられました。
資料を見る限りではこれで多分、大丈夫なはず。
今日はこれからそれら一式を持って千葉県庁に行きます。選挙管理委員会にてしっかりとチェックして頂き、無事に受理されれば、二月に支部長就任の記者会見をしてから九ヶ月。僕の今回の選挙の一区切りとなります。

まずは維新としても党大会含めて色々と総括や立て直しもあるのだと思いますし、僕も僕で、まずは目の前の事に取り組んでいかなければなりません。

なんだか懐かしい気分です。
昔、テレビ局を退社して何一つ無い状態で戦い始めたあの時に似た心境です。

僕には子供たちもいます。
大切な人たちも大勢います。
今日もいい天気です。

さ、県庁に行ってきます!