選挙戦、ついに最終日になりました。

 

あっという間でした。

今日は千葉は比較的強めの雨も降っていますが、今日までです。

しっかりと訴え、しっかりと自分の思いと政策を伝えていこうと思っています。

 

さて、今日は夜8時に「マイクおさめ」と言って音声拡声器を使用した街頭活動は終了となります。

 

僕はやはりずっと使っていた地元の稲毛海岸駅で、マイクおさめをしたいと思います。

 

本日は雨です。

それでも、もし僕の最後の演説を聞いて下さる、という方は

 

19時20分~稲毛海岸駅に

 

お集まりください。

 

皆さん、明日は天気が大荒れだそうです。

どうか、お一人でも多くの方に、千葉1区は長谷川豊をご推薦ください。

 

「長谷川さんが当選したら奇跡ですね」

 

詳しく調査をしている方に言われた言葉。

そうですね、僕も数字上そう思います。

冷静にそう思います。

 

ま、奇跡とかはよく分かりませんが、今は自分に出来ることをしっかりとやるだけです。

 

このブログを読んで下さっている皆様。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

 

しっかりと頑張りますね!

 

{D668BB8C-0A88-4415-B08B-E4AAB73C96AE}