お知らせです。

 

本日14時に予定されていた

IR稲毛海岸駅での街頭演説ですが、

かなり雨が降っていますので、場所を変更させていただくことになりました。

 

14時~JR千葉駅東口にて街頭演説をさせて頂ければと思います。

 

最近急激に冷えて来ましたが、稲毛海岸駅前では聞きに来てくださる方が雨に濡れながら…ということになります。

 

JR千葉駅東口であればバス停の関係で少なくとも聞きに来てくださる皆さんは雨をしのげます。(僕たちは濡れながらでも平気ですので)

 

急な変更で申し訳ないのですが、この選挙が始まった段階の気温と随分変わってしまいました。

昨日も検見川浜駅前で街頭演説をしていましたが、本当に何人もの方が足を止めて聞いて下さるので、皆さんがあまり寒い思いをされないように配慮していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。