10日です!

火曜なので美原区の倫理法人会に出席してから、千葉のカンデオホテルズへ。

え!?
カンデオホテルズ??

なんと、選挙立候補受け付けの会場は毎週のBNIのビジネスミーティングで使用している慣れ親しんだ場所でした。
少しリラックス出来ます。

相変わらず候補者本人が来てるのは僕だけですが、これら一つ一つは本当に貴重な経験です。むしろ有難い経験ですね。

そして、こちらが立候補受け付けの会場です。
{6F345B3A-CB5B-4F3C-858D-BA554EBEC281}

千葉の全選挙区から関係者の方々が来ているのでかなりの人数。

厳かな雰囲気かと思いましたが、そこまでじゃありません。電話してる人もいるし、メディアもいますし、わりとザワザワしています。

僕は千葉1区。

これから公営掲示板のどの番号の所にポスターを貼るのか、クジを引くそうです。

いよいよ選挙戦、スタート!