昨晩は「本気論・本音論」の放送を楽しみにしてくださっていた皆さん、全く放送できず、申し訳ありませんでした。

 

個人的には夜の22時か23時ごろから事務所で中継してできるかな…と考えていたのですが、

 

浸水

 

してました。対応出来たので問題ありませんでしたが。

何?あの大雨。皆さん、大丈夫でした?

 

その後、23時までにはあまりの疲労に、完全に意識を失っていました。

ええ。

寝落ちしてました。

毎朝4時半起きですしね。

 

昨日は本当に申し訳なかったのですが、僕もとりあえず22日までは一生懸命頑張りますので、どうかご理解ください。

 

また余力のある時に突然、生放送をするかもしれませんのでその時は告知しますね。

 

今日は予想されていたような大雨ではありませんね。

午後からはまたチラシを配るのと、明日選挙管理委員会に事前審査に行かなければいけませんので、書類を完成させなければいけません。

 

まぁ事務作業の多いこと、多いこと。

普通の候補者はきっと全部秘書さんにしてもらうのでしょう。

秘書さんと言うか…選対委員会さんの下にいる事務局長さんでしょうね。

僕は全部一人でやらなければいけないので、むしろいい経験をしていると思えます。こんな体験、なかなか出来ない。

 

逃げずに全部、しっかりと頑張ってみようと思います!