昨日はご視聴、本当にありがとうございました!

 

一応、機材や音声のトラブルもなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当に皆さんに感謝です。

 

タイムラグ視聴も含めると、毎週5000人以上の方々に見て頂いているというのは本当にすごいとしか言いようがありません。来週からも

「既存のテレビメディアでは絶対に言えない」

をモットーに放送していければと思っています。

 

今日は久しぶりのオフ。

少し休みました。

明日からはまた少しポスター貼りもは再開しなければね。

今はネットを活用した意見の拡散を検討中。

いい方向で出来ればと思いますが、まだまだ勉強です。

 

もっと若い人たちに政治って面白いんだぞ~と感じてもらえれば少しずつでも日本は変われるように感じています。

 

一歩一歩ですね!

 

そう言えば、さっきサウナに入っているときに、たら~~~っと鼻血が出てきました(笑)。皆さんも暑さには十分お気を付けください!