今日は外苑前にて懐かしい方々と仕事をして来ました。
{FAEB5392-32C5-49C6-AE16-907C9D9CC945}

ナレーションの当てですね。
エイチームの皆さんと。
分からない方が多いと思います。

僕がフジを辞めて数ヶ月。
エイチームさんの超人気アプリ「ダービーインパクト」というゲームの宣伝を兼ねて
「クイズダービーインパクト」
というバラエティクイズ番組の司会を担当した事があったんです。
長年、競馬の実況をしてきたので、番組中に実況の生当てなどをさせて頂きました。
まだ…2013年とかだったかなぁ…。

そのエイチームさんがこの五月中旬に新しいキャンペーンをする、という事でナレーションを依頼して来て下さったんです。
有難いお声かけですので、喜んでお引き受け致しました。

まぁ、アレですね…。
スキーとか自転車と同じですね。
なかなかの早口ナレーションでしたが、やったら出来るモンでした。

皆さんにも楽しんで頂けたようで何よりです。
流れる時はまた告知します。
本当にエイチームの皆さん、有難うございました!