先ほど、小学校の保護者会の新役員選出と引継ぎを終えました。

 

これで1年間のお務め、無事に終了です。

子供が3人お世話になっているので何かご協力できないか…という軽い感覚で始めた仕事でしたが、学校・保護者のみならず、地域の方々とも交流ができ、本当にいい1年間でした。

 

他の立候補者の方がいらっしゃらなければもう1年続けようかと思ったほどやりがいのある仕事でしたが、ありがたいことに僕の学校では保護者会の役員さんの立候補は沢山出ましたので、これにてお役御免です。

 

さぁ、僕は僕に出来る仕事をしなければ。

昨日の坂井えつこさんにも刺激を受けました。

本当に汗をかいてらっしゃる姿はまぶしいですね。

僕も頑張ろう!