今日は朝から地域の育成委員のミーティングでした。

子ども達のためにこうして土日でも働き知恵を絞ってくれている皆さんがいてこその地域活動。
自分の持っている知識や経験も出来るだけ発信していければ、と思っています。



そして夕方からは珍しく長男と次男との男三人。

嫁さんとうめ子がお友達の家にお呼ばれしているので今日は三人でラーメンを食べに来ました。
これは女性がいるとなかなか選択しないですよね。
{8017D4A4-1F5C-4FA2-9D03-ABF3CC840BEF}

色んな話もしました。
三人で駅前の10分1000カットにも。
有難い事に家族の仲が良いので救われています。
僕にどんな事があっても

「お父さんが信じる道なら応援するよ」

と言ってくれる本当に大切な息子たち。
この子らがいるのでどれだけでも前を向けます。
有難い。
有難う。

お父さんは頑張るぞ!