今日は日本維新の会の党大会。

去年の小池さんが都知事に就任した直後に取材に来て以来の永田町。
{B7CD3116-2A33-4A9E-AD91-A6AEA4534417}

松井代表の自虐満載の挨拶に笑いながらも決意を新たにし、都議選に挑む皆さんの意気込みに震える時間でした。

そりゃね。
今の流れで都議選でバッジだけを付けたいならドコかの政党のように「東京大改革党」とか適当に名前を変えればいいんだから。

去年、鳥越さんを推しまくってたとか、忘れてりゃいいんだから。

日本を変えたい…なんとか子供らの未来にいい日本をバトンタッチしたい!って信念を持ってるなら「流れ」とか「風」とかに負けてちゃいけませんからね。

真っ直ぐだけど…本当に不器用だなぁ…と、僕が言ってみる。

そんなたくさんの同志たちとも名刺交換出来ました。
新しい名刺、作らなきゃ!