ほぼ一日作業詰め…。
 
大変は大変ですが、本当に楽しいです。
選挙支部の立ち上げ作業は、昔フリーアナウンサーとしての株式会社を作った時と似て書類の多いこと、多いこと。
 
ま、これは全員がやっていることなので、当然やらなければいけないです。
全部、勉強。
 
さて、今日は次男坊を除くみんなが出てしまったので、久しぶりに近所のラーメン屋さんに行って二人で夕食を食べてきました。
 
東京にも…あるのかな…?
揚州商人(ようしゅうしょうにん)というラーメン屋さんなんですが、次男坊が大好きなラーメン屋さんです。チャーハンもまた絶品で…。
 
相変わらずかなり混んでいましたが、次男坊も随分喜んでいました。
揚州麺がモチモチしていて美味しいのです。
お気に入りは醤油ワンタンメン。塩味の方もお勧めです。
 
さて、チラシ作ってFacebookからの導入ページを作って…。
頑張ろう!