いや~…

昨日は、運営側の不手際もあり、

少々お見苦しい公式チャンネルになってしまいましたことをお詫び申し上げます。

 

現在、原因などを究明中だそうですが、

せっかくの内容であっても

あれだけスタートは出来ない、音声はディレイする、映像はリピート…となってしまったのは、出演者としても残念です。

 

もちろん、まだまだ始まったばかりですしね。

どうか、皆様は温かい目で見て下れば幸いです。

 

 

さて、長谷川は今日は大阪でキャスターを。

 

ちなみに…また来週告知しますが、

テレビ大阪のショートアニメの声優をやらせてもらうようですよ。

来週の火曜日にアフレコをしてきます。

{79AAA45B-D22D-4F7C-804A-D68939295983}

{9E6B7B69-61B2-4FA7-BCFF-06793AAEA6BB}

声優、楽しみですね~。

鷹の爪の人たちとのコラボなんだとか。

さて、今日もニュースでは吠えたいと思います。


もちろん、今日の長谷川持論は

民進党の話。

大阪から見る、民進党の本当の立ち位置をお話しします。

お楽しみに♪