いや~~~


手術から1日が経過しました。

心配されていた痛みも
現状では全くありません。

そして…

腰の痛みですが、





完全に消えました





そうです。
長谷川、ついに腰の痛みが消えました。
しかし、その分、新たに分かった点があります。

そうです。

1年半にわたって腰を使わずに生活する癖をつけてしまっていたため、
腰の筋肉が完全に弱っているのです。

腰の痛みがないにもかかわらず、
筋肉が衰えてしまって、現状ではリハビリが必要そうです。

もちろん、軽いウォーキングからスタートしなければいけないでしょう。

せっかく、この状態まで持ってこれたのです。
ここからはちゃんと努力しながら
しっかりと対応していこうと思います。

皆さん、ご心配をおかけしました。
さ、今晩の公式チャンネルは
僕の「ジャーナリズム論」と「死刑論」の2本柱。

お時間ある方はぜひ~。