やっと雨ですね。
まぁ、取水制限一歩手前まで言ってたんですから、関東地方にとっては本当の恵みの雨って感じで。
これ以上振らなかったらまずかったですから本当に良かったです。

で、雨の中、朝からず~っと仕事。

コーヒー一杯で何とか頑張っていますが
耐えられなくなって先ほどからコストコで買ったサラミを買って食べています。
これ、アメリカで好きになったのですが、塩分が日本のサラミと違ってかなり濃厚でね、美味しいんですよね~。
おすすめです。
{C9F70856-F3EB-4980-BF48-6466DBE06231}

昔ニューヨークに住んでいた時は、これを10枚ほどスライスしてビールのおつまみにしてました。最高です。

そう言えば、体重なのですが…
本当に落ちないですね~。
今朝も76.1キロ。76キロ前後で固まってる感じです。

嬉しいのは

食べたい~とか
飲みたい~~って思わなくなったことでしょうか。

精神的にデブ方向に向かっていかなくなったので、
まずはそこが健康的でいいような気がします。

さて、一休みしてからもうひと頑張り。
今日はバラいろ水曜日。
先週、皆様のおかげで1万ジャッジ行きましたので
素敵なおつまみとともにお伝えしてまいります!