ありがとうございます!

昨日告知しました「メディカルカフェ」ですが、ありがたいことに告知数時間後に完売したという報告を頂きました。明日は10~20人くらいの立ち見は可能だということです。頑張って用意したので、ぜひ多くの方にお越しいただきたいと思っています!

昨日はテレビ大阪の『ニュースリアル』のスタッフたちと新加入スタッフの歓迎会。
行ったのがこちらの京橋の焼き肉なのですが…
{72DA18A6-43F1-4E13-A0F4-DC101C2F0D30}

尋常じゃない美味しさ!



東京でこれを食べたら2万円はいきますぜ?ビバ!おおさか!

で、そのまま関空のホテルまで行き仮眠。
5時15分おきで始発の6時40分発のフライトで千葉に戻ってきました。

今日は朝の9時から地元の中学校で「青少年育成委員会」の総会に参加してきました。
今年度からこの育成会のメンバーに選んでいただいたのです。
{4EE5FB94-F2CE-407E-9C10-16EAD0ED88D0}

こちらが千葉市長からの委嘱状です。
しっかりやらないと。



さて、これから一本打ち合わせをして、月曜日の準備をします。
実は月曜日は岡山に行きます。
岡山にある吉備国際大学の社会科学部スポーツ社会学科において、「キャリア開発」の非常勤講師を務めることになったのです。

「時事問題の解説」や「コミュニケーションスキル」「マスメディアとスポーツの関係」などを講義する予定です。
(もちろん月曜日はそのまま東京に戻り「バラいろダンディ」の生放送に臨みます)

未来を託す若者たちに授業ができるのは本当に嬉しい限りです。頑張ります!