今日はAbemaTV FRESH!でも毎朝生放送されている
【真相深入り!虎ノ門ニュース】
に呼んでいただきました!

しかも、大尊敬している百田尚樹さんと!

いや~…本…ほとんど持ってるんですよねぇ…。
ま、読んだことある人は多いでしょうけれど、天才ですよね、あの人。

聞きたい話がてんこ盛りで、ガーガーしゃべり過ぎちゃって、項目のほとんどを消化できずに終わるという…アナウンサーとしてあるまじき放送をしてしまいました…。

でも楽しかったな~。
こちらからどなたでもご覧になれますので良かったら。

5/31(火)~百田尚樹×長谷川豊×居島一平~【真相深入り!虎ノ門ニュース】

そして、午後2時からは
聞いて下さった方もいらっしゃるでしょうが、
「大竹まことのゴールデンラジオ」に出演!
大竹さんにまた呼んでいただきました!
2回目の出演です。
しかも、今回は大竹さんのアシスタントが倉田真由美さん!

ホーム感満載♪

こちらは大竹さんの話に大笑いしているうちに放送終了(苦笑)。
こちらもアナウンサーとしてあるまじき…(以下略)。

さて、今日はこれから毎日の楽しみ「バラいろダンディ」!
充実の1日ですな…♪