拙著「報道ステーションは正義か不実か」について担当者から連絡があり、

「まもなく重版をかけられそうです!」

とのこと。ありがたいことに好調とのことで、本当に皆様に感謝、感謝です!

まだお手に取っていない方は是非。


さて、昨日から「バラいろダンディ」は年内の通常放送は最終週。

例年通り、ちょっとだけ早めの冬休みに入ります。

なので、月曜日ではまだ出来ていなかった忘年会を。

新たなレギュラーコメンテーターに加わってくれた遠野なぎこさんの歓迎会も兼ねて、MXの近くのお店で。


右を向けば、無限ループで同じ話を続けているくらたまさんがおり、そのくらたまさんに優しく同じ突っ込みを入れ続けてあげているなぎこさんと関谷さん。

左を見ればカルーセルさんが20代の若手AD君たちを前に性教育【実践編】を始めているというかなりカオスな会でしたが、本当に楽しかったです。


車で移動するため、素面(しらふ)での参戦でしたが、くらたまさんの無限ループトークは7リピートまで数えた段階で諦めました。


さて、今日は火曜日のレギュラー放送、最終回。

そしてその後に制作会社の方々と忘年会です。

そんなシーズンですね~。さすが「師走」。今年もあと2週間とちょっとですか…。