昨日は懐かしいニューヨーク時代の友人たちと。

懐かしい話や失敗談が
出るわ、出るわ(笑)。

考えてみたら、
あんな世界中からいろんなものが集まっているシーンに、
みんな2年半とか3年とか、滞在して、
それぞれの力で戦っていたんですねぇ。
そりゃいろいろと成長するわ。

日本を離れてこそわかる、日本の良さ。
そして素晴らしさ。
改めてすばらしい国に住んでいるなぁと痛感します。

ところで、
「バラいろダンディ」で取り上げているニュースを
今やキー局で働いている友人たちに見せたら
項目を見せただけで爆笑されました。
やっぱり放送事故だよね。
ま、そんなMXが大好きですが。

今日も頑張ってきます!