これから東京に戻ります。

そのまま、アメスタのインターネット番組の司会を。

毎週空を飛んでいますが、

楽しいですね~。

でも痩せないですね~。





さて、先日、大阪の方であった

ちょっと納得のできない裁判の話をライブドアブログに書いたのですが、

例の裁判、「訴因変更を視野に、いったん再調査」となりました。

なんとか、「過失運転」から「危険運転」に変更されればいいのですが…。


で、多くの方から、

「私も署名したい!」

という、コメントをいただきましたが、下記ブログから、署名用の用紙をダウンロードできるんだそうです。

僕もネットに関してはかなり詳しくないのですが、きっとそこからできると思います。

もちろん、よろしければ、ということで。

http://www.ac.auone-net.jp/~spirits/