気になる右足の痺れはまだ全く改善の兆しを見せませんが、部屋でこもっていてもしょうがありません。

自転車を走らせて、近くのイオンモールまで行ってきました。

そこで…





ものすごく珍しいのですが、自分の服を買いました。

春物を欲しいかなぁ…くらいには思っていたのですが、僕は洋服、ほとんど買わないのです。

ちなみにさっきまで来ていた部屋着は去年、DMM英会話さんのお仕事でもらった






DMM英会話シャツでしたが何か?


で、イオンモールでフラッと入ったお店で店員さんと話をしたのですが、

なんでも、明日独立をして自身のお店と会社を興すのだとか。

おぉ。

オフィスハセガワの社長としては、なんだか応援したいような…。

人生、一度くらいは社長になってみないとね。

まだ若い方でしたが、なんだかいいなぁ…と。そんな訳で

こちらの2点を購入。

なかなか使い勝手がよさそうです。







何年ぶりかなぁ…。私腹を買ったの…。

冬の今から使えそうですが、春が楽しみです。