腰の調子は、違和感はあるものの、確かに相変わらず、正常歩行もできる状態に。

で、下記コメントが来ていて、あぁ!と。以下、「リリカ」さんからのコメント。



こんばんは。
ヘルニアはめちゃくちゃ苦しいですね。
長谷川さん医師から リリカ 処方されませんでしたか?
私も今現在ヘルニアで苦しんでいる最中です。

リリカ75mg以上なら結構効果ありますよ。

私の担当医は東大の先生で、先生曰く、今は余程重症の方以外は手術はしないらしいですよ。
保存療法で2~3年かかりますが、のんびり治すみたいです。
そんな訳で、ヘルニア界のヒーローとしてこれからも頑張って下さい!

これですよね!?





たしかに処方されました。

火曜日に2度目に病院に行ったときに…。

木曜日のブロック注射が今まで効いてるわけはなく、ひょっとしたら、この薬の影響でしょうか…?まぁ…確かに腰ですしね…。周辺にバカみたいに神経が通っている処ですから、安易な手術は確かにしない方がいいかと思いますが…。


2月の頭にまた病院に行って診察を受けようと思っていますが、現状では、次の金曜日に大阪である「大阪の大問題」の2回目のオンエアは十分にこなせそうです!


と、いう訳で告知です。関西の方、30日金曜日の夕方5時13分、「大阪の大問題」。長谷川、ニュースキャスター挑戦2回目です!よろしければ!