告知となります。


あと1週間ほどで、ちゃんと発表できると思いますが、

大手ポータルサイトgoo内において、

1番人気のコーナーである


「おしとぴ」


にて、9月より、新たに僕の連載コーナーが出来ることになりました!


単に僕が文章を書いて終わり…というのであれば、

ブログを読んでいただければそれでいい訳で、

今回のものはスタッフの方と相談した結果、


・僕がお題を出す

  ↓

・皆様のご意見を伺う

  ↓

・最終的に僕がそれを受けたコラムを書く


という珍しい形の連載となります。

また詳しくは後日発表できると思います。


ずっと「ただ書くだけ」の連載はブログとの差別化がはかれないのではないか、

と悩んでいたので、とてもいい形での連載をスタートできそうです。


楽しみにしておいて下さい!