一気に涼しくなりましたね!

昨日までは朝と夜は涼しくなったな~という感じでしたが、

今日は関東地方は

今の時間でも十分涼しく過ごせます。


ま、日本ですから、

このあとの残暑も厳しいものがあるのでしょうが、

過ごしやすくなって何よりです。


さて、カインですが、

なんだか、少しづつ回復しているように感じます。

明日、抜糸です。

まだ、段差などは上り下りできませんし、

久しぶりに立つとふらつくのですが、

下血もほぼ止まり、

公園までは一度も立ち止まることなく歩いて行けるようになっています!


抜糸の時に出もまた血液検査をしますが、

子供たちの応援、

そして、基本的に僕はそういう事は信じない人間ですが、

皆さんの声援が届いたような、そんな気すらする回復です。


また明日、検査報告はしますが、

今のところ、カインの状態は安定しています。

比較的いい状態で安定していると思います。


皆さん、本当にありがとうございます。