ライブドアブログの方に

「スリーマイルの真実」と題したコラムを書きました。


久しぶりに力を込めて、真剣に書いたつもりです。


http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/


良ければ読んでみてください。


一方からはお叱りも受けるだろうことを承知で自分の取材感、意見も書いています。


このブログを読んでる皆さんにお願いがあります。

皆さんの中で

「拡散」

ってのを出来る人、います?

ほら?あるでしょ?「拡散希望」みたいなの。


あれ、沢山の人に読んでくださいって言う意味だと思うんですけど、よくやり方が分からないんです。

もし、拡散の仕方、知ってる人がいたら、

3回に分けて書いた僕のコラム、拡散してもらえないですか?


すみません。


IT音痴で。


出来れば、福島のみんなの目にもとまる方向で。

え?

方向とかない?

取りあえず、そんな雰囲気で。