おはようございます!
皆さま、昨日は「TVタックル」を見て頂き、ありがとうございました!

自分の中ではほとんどしゃべっていないような気分だったんですが、
編集されたものを見ると、以外と喋ってましたね(笑)。
スタッフの皆様に感謝です。

自分の中での反省点は山ほどあるものの、
とにかく、普段、TOKYO MXをご覧になれない方々に
自分の姿をお見せすることが出来ただけでも、
本当に嬉しかったです!

もちろんいつものように
「古巣の悪口を言うな」
とか
「カッコ悪い奴だ!」
とか、
必死になって悪口を書いてくる輩は後を絶ちませんが…




どこが古巣の悪口だよってね(笑)。




このブログを見てくださってる方はご存じの通り、
僕は最初から古巣に悪口なんて言わないし、
大体、あんな他局のテレビの中で
世話になった古巣が批判されるような話なんてしたりはしません。

そういうこと言ってくる人って
1、僕が古巣を恨んでるという思い込みが激しい
2、ハナからフジテレビを馬鹿にしたくて、僕の言葉を利用してこじつけてる
3、ただ頭がおかしい
の3パターンの人なんだと思ってます。

だって、昨日の放送で、どうやったら
古巣の悪口になるんだ?ってね。
極力フジと関係のない話を心掛けてきたのに。

まぁ、

僕を批判してほしい人

僕を批判することが仕事の人

いるようなので、そういう書き込みをしてる人は
このブログの読者の皆さんは笑ってやっておいてください。

確かに週刊誌やテレビで、
古巣を批判しているように言葉をつままれることはあるけどね(笑)。
それは、相手に編集権がある以上、
僕にはどうしようもないところで。



さ、今日は天気は今一つですが、コンペです。
久しぶりのゴルフ~♪
で、その後は「バラいろダンディ」です!
関東の方はぜひ!