これは新発見だ。

我が家の愛妻(その2)、カインが
ラブラブの僕にすり寄ってきた。

photo:01

可愛いなぁ、おい。
いつまでもその愛しさを保ってくれよ?
そう言いながら頭を撫でている時だ。




プ~~~~~♪




人間のそれと比べると
明らかな高音とともに、
カインの下半身方面から
芳しい香りが漂ってくる。


おいおいおい、
犬って放屁するんだな?


普通に知らなかった。
ひょっとして、今まで、
しそうになるのを女の子なので
懸命に我慢していたのか?
それが11歳という高齢になって
ついに我慢が出来ずに…

さすが我が家のアイドル。
陰で努力してたのね?

きっと松田聖子チャンも
前田あっちゃんも
普段からおしりの筋肉、きつく締めながら
毎日を過ごしているのだろう。



アイドルも楽じゃない。
ファイト、カイン。
大丈夫。ギョーザ食べた翌日の
寝起きの僕の口の方がよっぽど臭いから♪