間もなく2月ですが一気に冷え込んできました。
皆さん、体調の方はいかがですか?


うちでは次男坊が扁桃腺をはらしまして、
可哀想にけっこう熱が出ています。
ま、兄ちゃんと喧嘩をして、
いつもお兄ちゃんと寝てるくせに意地を張って
下のリビングのソファーで寝たせいなので(笑)
全然同情できないんですが、
まぁ、学校は休ませてます。

そんな訳で、僕の部屋を使えと言って
今朝まで僕のベッドで寝てたんですが、
結果、僕がリビングのソファーで寝てる始末。

何?この損な役回り?

寝てみて気付いたんですが、
確かにけっこう寒いかも。朝方とか。

そら風邪ひくわ。

そんな中、今朝、坊主どもを起こしに行ったら
普通に次男坊、長男の横に潜り込んで寝てました。

どうやら寝てる間に
寂しくなってもぐりこんでいった模様。
次男坊よ…
それなら…





最初から一緒に寝んかい!